昨日あんだけボロクソ書いた弓ですが、もう慣れました。
水中の曲射も慣れるとなかなか使えますね
ガノス5分針もあっさりと達成^p^
弓よ…昨日あんなこと書いてすまなかった…


一応僕のやり方を書いてみる。
もうみんなやってるだろうけどね


1、支給品ボックスからてきとうに支給品を取る。
 「携帯シビレ罠」「支給用大タル爆弾」「釣りカエル」は必ず取る
2、ショートカットでエリア9に出て、エリア10へ。
  ビン選択を睡眠ビンにあわせておく
3、肉を食べて釣りエリアで釣りカエルを使う。
  ガノスが勝手に地上へ出た場合はすぐにやめる
4、釣り上げた場合はすぐ睡眠ビンをセット、勝手に出た場合は近づいて気付かせてから睡眠ビンをセット。 
5、曲射を中心に寝るまで撃つ。
  寝たら爆弾を置いて、ガノスに当たらないように矢で起爆。
6、起爆後、毒ビンをセット。毒になったら強撃ビンをセットし、普通に戦闘していく。
  ガノスが疲れたら罠をセットして攻撃。
  瀕死になったらビンとかどうでもいいからひたすら攻撃。
  余裕があれば接撃ビンでも使うといいと思うよ。


こんだけです。
これならすごく被弾しない限りは5分針はいけると思います
水中での操作に慣れさえすれば、今作も弓は強いです。