近況

MH3GはHR150を突破しました。
が、その後完全にやる気が無くなりそのまま放置。
今のモンハンが悪いとは言わないけど、昔のモンハンとは何か違う。
なんかMHGとかMH2の頃の生き物っぽさはMH3Gにはちょっと少ない気がします。


MH3Gを放置してから今までは、適当に色んなゲームをプレイしました。
でもサルゲッチュシリーズが多かったです。
その後MGS3Dを買いました。そして現在もプレイ中。
PS2版とは結構違いがありますね。
一番大きいのは難易度の「VERY EASY」と「EASY」が統合されて「EASY」に、
「EXTREME」と「EUROPEAN EXTREME」が統合されて「EXTREME」になったことかな。
難易度別の称号は今のところ「FOX」まではとれました。
FOXHOUND」は難易度統合のせいですごく面倒です本当に(ry


明日からはパルテナの鏡の方をメインにプレイしていきます。
なるべくサボらないようするよ!
あと今日16才になったよ!