更新してなかった間は基本炭鉱夫だったから
サボってた日数の割にはネタはないよ



ルナルガ初見
頭かてぇ毒針うぜぇステルスうぜぇ
もう行きたくないと思いつつ朧月の欠片のために連戦
でも出ないのはセンサーのせい



息抜きに行った主任亜種のアゴから天殻ポロリで主任ハンマーktkr
すぐに匠覚醒装備製作 これで勝つる



しかし僕の腕ではまだグロンドさんを使いこなせないようです

でも朧月の欠片出たからいいか



朧月の欠片を出すまでに天鱗を6枚もくれやがりました
うん、いらないよね






砂原の決戦の最中に飢餓ジョー出現
通常の飢餓ジョー=怒り時のジョーだから
筋肉が赤く盛り上がった状態で疲れます
ブレスも1.5倍くらい長いよ
飢餓ジョーが怒ると弱点が頭に変わるけど
下手に頭を狙いに行くとブレス喰らうからそこだけ要注意



流石に初見では時間かかったね
遭遇したのが10分針だったから20分くらいかかりました
ドス黒い血は出なかったです



その後ガンキン3頭クエでも遭遇
15分くらいして3頭目を狩ってる最中に来ました
だからかかったのは15分くらいかな あんま進歩してないね


ドス黒い血と滅鱗ごちでした
でももう一枠くらい血くれたっていいじゃない



ちなみに現在のガンキン3頭クエ最速タイム()
それがどうしたというのだろう