グラン・ミラオス倒しましたが、剥ぎ取りに必死で写真を撮り忘れた…/(^o^)\
3×3回剥ぎ取りだと時間ないんだよ…と言いたいんですが
ゲームメモを利用すれば余裕で取れたはずなので、完璧に僕のミスですね。
ミラさんを討伐するとHRが開放されるんですが
どうやらそれまでにクリアしたクエスト分のHRPがまとめてくるようです
僕の場合はクエクリア後に一気にHR30になりました。
ルナルガにすごく近づいたのはかなり好都合


その後、ジエン亜種を出すために金銀行ったんですが
クソゲーすぎるだろあれ 特に銀レウス
ワールドツアー行きすぎです^^;
頭が硬いのは言わずもがな
でもとりあえずクリアはしたんでジエン亜種が出ました。
んでその結果↓

Oh...
死闘すぎわろりんぐ
行動が違いすぎて戸惑ったけど、スヴァログさんの力を借りてなんとか初見討伐成功
もしかしたらチュッパチャプス始祖ノ炎ヲ抱キシ花の方が良かったかも


あと、どうしてもジンオウガの尻尾が欲しかったから

我らがブーメラン登場
結構あっさり切れました
真ん中やや右にあるブラックホールみたいなヤツは何なんだろうかって思った人もいるでしょう。
あれが始祖ノ炎ヲ抱キシ花です
武器チョイスミスりすぎワロタ




※上が尻尾切った直後で、下が捕獲後に撮ったものです ちなみにふざけすぎて2乙してます^−^
調子に乗ってG級もやってみたの図 調合分無いとむりぽ
あー、御苦労竜ジンオウガ亜種の方もやらなきゃ…('A`)