英雄の証明クリアしたけど時間かかりすぎの図




英雄の証明クリアしたらアルバ出たので行ってみた

MH3を思い出させるタフさとMHP3の行動が合わさると面倒なことこの上ないね
攻撃力もけっこうヤバイけどMHP3で慣れてたから大丈夫でした。
誰だよ怒り時に閃光玉無効にした奴



Take2
あんまし時間縮まなかったというね
煌黒の堅鎚作れたから多分しばらくは行かないです。
あと、基本報酬で翼膜と尻尾出るからかなりありがたい




港も進めていき、★7緊急出たから行ってきました

なんとか成功
Gブラキ2頭とかキツすぎる 
四連パンチで死にかけました
現在は食材集めか炭鉱夫かブラキやってます
ブラキさん天殻くださいおながいします


↓現在のギルカ↓





相変わらずのハンマー使用率100%
ラギア亜種の狩猟数が多いのは蒼玉のために村で乱獲したからです。
最終的に4分30秒くらいで捕獲クリア安定するようになっちまった
やり方?開幕タルGで角壊して胸とか足とか背中にひたすらオッスオッス
吹っ飛ばされたら溜め2かスタンプしてから同じようにオッスオッス
疲れたらとりあえずオッスオッス
瀕死になったら閃光投げて罠はって捕獲
簡単でしょ?
え?誰も教えてくれなんて言ってない? ハハッワロス