※写真を撮るのに失敗してタテになってます 見づらいです


緊急ナバル亜種倒してきたぞー(^o^)ノ
苦労してクレスト・コア作った甲斐があったわぁ
ナバル亜種は…全身金ピカで気持ち悪いカッコいいです
でも防具であるヘリオスZは濃いネイビー的な色…何故?
原種との違いは
・クエスト開始時から最奥部 もちろん髭は未破壊
・クエストの制限時間が50分
・角が両方とも発達してる ちゃんと見えてるの? ちなみに両方とも折れます
・水ブレスを横になぎ払うようにしてきたり、真上とか真下からしてくる 直線のやつは発射までが早い気がする
 真上と真下からのは個人的にかなり厄介
・噛み付き攻撃(?)がホーミングしてる気がする
僕がわかったのはこれだけです
ヘリオスZの性能は、トライのヘリオスG(セレネG)にかなり近いかな
ヘリオスXは属性開放が発動するみたい


とりあえず、これでG級へ進出出来ました。
チラッとクエ見たけど、4頭ってなんやねん…
まぁ頑張っていきます


ところでアルバさんと早く戦いたいのですが、クエがまだ出てません
どうやったら出るのだろうか…