MHP3はイベクエ以外に本当にやることがないので飽きました^ー^
そしてなぜかコレがやりたくなったのです
[ ゜д゜]<インフィニッティーはもってないからこっちなんですぜとっつぁん


中途半端にやってたからレベルも武器もPAも微妙でした
レベルLv91という微妙なレベルにガッカリしました
Sランク武器が少なくてガッカリしました
PAも大体Lv12〜18というね Lv7とかいう衝撃的なレベルのやつもありました
これじゃいかんということで、とりあえずLv100↑にして

シズル道場海底レリクス場所に入門してゲットしました キャーサイカヒョウリサーン
Lv100越えした今は、ゲーマガシズル√マラソンしてます
ツミキリ系とレンゴクトウ系が欲しいです


↓現在のステータス↓

あ、名前はkuroです