夏休み中+8/29・30・31にあったこと

順番はてきとうだから時系列はぐちゃぐちゃです
・課題('A`)マンドクセー
・部活キツすぎワロエナイ
・神おま、ゲットだぜ!
斬れ味5龍属性攻撃9がダブってるのはキニシナイ


・元素図鑑ktkr
かなりいいねコレ

ポケモン映画は両方観てきた
・8/16〜8/29にローソンでエヴァンゲリヲンキャンペーン実施
クリアファイル6種コンプリート成功
名古屋市科学館プラネタリウム観てきた
もうなんかイロイロとスゴイ めっさ感想した
・金☆欠
間違いなくめだかボックスのジャンコミを一気に買ったからです本当に(ry
・地元の某技科大のオープンキャンパスに参加
そこでCIGSもらったけど、CIGSだけじゃ使いどころがねーぜ!
・なぜかGBAポケモンポケコロポケモンXDのプレイ再開
GBA系は電池切れで個体値厳選はほぼ不可能という
MHF復帰ならず(´・ω・`)ショボーン
PCから不具合報告しようとしたけど、送信直前で謎のエラー発生 一体マイクロソフトはどうなってやがる
もう少し粘ってなんとしてでも復帰したい(´・ω・`)
・8/29に2学期スタート
朝、登校中に少し段差があるとこを通ったら自転車のチェーンが外れる そして2学期の遅刻第1号に
これはひどい ひどすぎる
チェーンが外れたときに立ちこぎ+スピード出てたから
外れた拍子にハンドルに右膝強打 めっちゃいてぇ
・全国模試の結果ひどすぎワロタ


ざっとこんなもん?
夏休みはひたすら部活がキツかったです
とにかくMHFがはやくやりたいです
あ、あと
今でWJで連載してる「ST&RS-スターズ-」って漫画は個人的に大好きです
めだか→黒バス→ST&RSになるくらい好きです


まぁとにかく今日からまた更新再開しますので
どうかよろしくお願いします