「渓流の一番長い日」オトモと行ってきたぞー(^o^)ノ


スキルは
斬れ味レベル+1
力の解放+1
耳栓
砥石使用高速化
武器は剛槌ドボルベルクです
大型モンスターの出てくる順番は
ナルガ→ジンオウガ→ドボル→金銀夫婦でした


最初のナルガはお察しのとおりの雑魚でした
何なく5分ちょうどくらいに討伐完了
次のジンオウガは1852.06の最大金冠だったので
頭に当てづらいこと当てづらいこと
おまけに一乙しちゃった☆(ゝω・)v
でも17分くらいになんとか討伐完了
その次のドボルは特に困ることもなく25分ちょうどくらいに討伐完了
最後の金銀夫婦は先に銀レウスから戦闘し始めました
しばらくすると金レイアが合流したので
こやし玉投げるか〜、と思いポーチをガサゴソ
しかしそこにこやし玉など無かった!
ということで乱戦☆開始
途中で怒り状態の金レイアが不意に
必殺!三連拡散ブレス!!
→力尽きました
…(^o^)
しかもペイント切れてる…(^o^)
何とか銀レウスを見つけ、その後は合流されることもなく36分くらいに銀レウス討伐完了
ちょうど討伐した頃に金レイア is Coming
それからは閃光とか罠使ってフルボッコ


結果は

全討伐で43分11秒でした
感想は…まぁホントに長い一日やね
報酬はカスすぎて撮る気にならなかった