指定口調バトン

またまたバトンktkr
キョンとかムリだけど出来る限りで頑張ります


★指定口調★

このバトンはキョンでやることになったんだが…やれやれ


★ルール★

・回したら回した人に報告
・回された時点から五日以内に書くこと
・回した人は回した先でちゃんとルールを守っているか確認すること


★回す人★

まっくん
・なお
・MP7A1
・ちまさん
みんなちゃんと2回やれよ
まっくん、お前は自業自得だからな


★指定口調は?★

まっくんピカチュウ
・なお→ツンデレ
・MP7A1→みのもんた
・ちまさん→沖田


★イメージカラーは?★

まっくん→黄色だろ
・なお→赤辺りだろうか
・MP7A1→もちろん黒だな
・ちまさん→黒だろうな


★喧嘩したことは?★

MP7A1とは修学旅行のときにちょっとした喧嘩をしたことがある
ちまさんとはしたことは無いな
あとの二人は記憶がない それだけだ


★どこで知り合った?★

四人とも小学校からの付き合いだな
まあちまさんとは滅多に話さなかったがな


★バトンを回さなかったときの罰ゲームは?★

まっくんとなおは…そうだな、朝比奈さんのマネをしてもらおうか
MP7A1、お前は高校を自主退学するんだな
ちまさんは…高校に自転車で通ってくれ


★最近良かったことを指定口調で★

高校生になれたことだな


★今の服装と髪型を詳しく教えて★

グレーのTシャツにジャージ上下だ
髪型は何と言えばいいのか分からん 小泉にでも聞くんだな


ムズ過ぎるだろうがぁ
疲れたアルヨ



ルール

・バトンを回す人は1人〜7人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい
・バトンの内容を勝手に変える事は許しません
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名

方言ktkr
はてなだと○←この中に数字が入ってるやつが使えないので
質問の番号を普通の数字にしました
ここからコピーする人は修正をお願いします


1.バトンを回す人は?

4人しかムリだに

まっくん
・なお
・MP7A1
・ちまさん

わざと被せてあるで
まっくん(笑)


2.バトンを回す人の指定口調は?

MP7A1以外はピカチュウ
MP7A1は大阪のおばちゃん
みんなちゃんとやりんよ


3.この中で最初に知り合ったのは?

MP7A1だに


4.4人のイメージカラーは?

まっくん→黄色
・なお→赤
・MP7A1→黒
・ちまさん→黒 いろんなものに染まりすぎて黒になった感じじゃんね


5.4人の中で喧嘩したことは?

MP7A1と喧嘩したことは覚えとる


6.4人とは何処で出会った?

MP7A1以外は学校だに
MP7A1は引っ越して来てスグにやね


7.バトンを回さなかった罰ゲームは?

ちまさん以外は一日全裸で過ごせ
家に誰か居ようがどこかへ出かけようが全裸でおれよ
ちまさんは体重をブログにうpしてもらうで


8.最近良かったと思うことを指定口調で

とりあえず高校生になれたことじゃんね。
第一希望は落ちとったけど第二希望は受かっとったでよかったに。


9.自分の苦手なものにまつわるエピソード

動物、特に虫じゃんね 猫は例外 ペロペロ^^
虫の中でも蝉がぶっ飛んで嫌いだに


10.明日にしようかなーと思っていることは?

ゲームやね


11.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

前のに書いてあるでそれを見りんよ


12.正直今の口調気に入ってました?

気に入るもなにも普段の生活で使っとるってことから分かるじゃん?