バトン

はい、また見事に引っかかりました^−^


その1*タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にする

その2*全て正直に答えること

その3*地雷バトンだから見た子強制


<自己紹介>

名前:しろ

住み:AICHI☆

職業:学生

身長:173.6cm

体重:この前はかったらジャスト60kgでした

視力:0.1

髪型:ミディアム?よくワカラン

所持金:おっしえなーい

習い事:塾に入ったよ!よ!

お小遣い:4月から毎月5000yen





<対応>

『好きな人と嫌いな人の対応』

◎「おはよっ」

好き→おはよー
嫌い→うい



◎「テンション低いな」

好き→え、そうか?
嫌い→元からだっつの


◎メール「暇?」

好き→もちろん
嫌い→ゲームしてて忙しいから


◎頭を撫でられる

好き→ちょ、やめろし!
嫌い→露骨に不快な顔をする。


◎「ノート貸して」
好き→見づらいけどいい?
嫌い→ヤダ


   
◎「今日メールしていい?」

好き→いいよ!
嫌い→えー


◎「好きな人おるん?」

好き→いないよー
嫌い→プライバシーの侵害で訴えるよ?


◎「俺(私)のことどう思ってる?」

好き→分かるだろ、そんなことくらい。
嫌い→はぁ?


◎「アイツ、お前のこと好きらしいよ」

好き→マジですかぃ
嫌い→関係なくね?


◎「時間割教えて」

好き→了解
嫌い→なんで?


◎「これいる?」

好き→お、ありがと
嫌い→いや、いいよ


◎「飴チョーダイ」

好き→ん、いいよー
嫌い→お前は子供か?


<Like/好き>

和食:蕎麦

洋食:カレーライス

菓子:ガム、スナック菓子

飲み物:コーヒー、牛乳、カフェオレ

おにぎり:昆布

おでん:こんにゃく、牛スジ、生揚げ

ラーメン:豚骨、しょうゆ  しょうゆ豚骨は神

パン:チョココロネ

チョコ:ビターとかブラックとか甘味が少ないやつ

アイス:アイスの実

ガム:ALL

飴:ぶどう

駄菓子:うまい棒

リップクリーム:使わないよ!

目薬:スーっとするやつ大好き^^

香水:だいっっっっきらいです

左にあるもの:PSP

後ろにあるもの:ソファー

誰といる:一人ですが何か?

どこにいる:リビング

今の時間:14時14分 ワーオ

今の天気:快晴

近くにある家電製品:パソコンは家電に入るよね?



<最後に>

食べ物:ガム

聴いたもの:Blurry Eyes

見たテレビ:ソニーのテレビ え?そういうことじゃない?

電話相手:猫助さん

メール相手:ちまさん 半日続いたビックリ


 

<初めての>

おつかい:記憶から消去されました

自転車:4才くらい?

一人部屋:中3の5月下旬

初恋:6才の頃

告白:したことない!チキンだからね!

キス:(/ω\)


   (/ω・\)チラッ
   


<昔の>

将来の夢:警察

怖かったもの:その頃住んでた名古屋のとあるマンション

習い事:某英会話学校



<その他>

起床時間:平日6時30分 休日6時30分〜12時
 
休日:一日中ゲーム&パソコン

就寝時間:平日は1時〜2時 休日は2時〜4時

風呂何分?:10分〜2時間 冬は余裕で1時間は入る
        
ドコから洗う?:からだ

将来の夢:おしえなーい^^

モリーの数:どの?

メールの着信音:MGSでスネークが見つかったときの音

家の外壁の色:知らない^p^

家の階段の段:14段

自室何畳:分からない^p^

カーテン色:僕の部屋は和室(キリッ

自室:いろんな物が散乱してる 僕のじゃない物もある不思議



<学校>

セーラー?ブレザー?:中学はブレザー、高校は学ラン

スカートの長さ:ワロタ 僕は男ですwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

内履きの色:内履きって何?

自分の座席:分からないよ!

校長の苗字は?:知らないよ!

テストの最低点:中学での数学の42点☆(ゝω・)v

お気に入りのスポット:山の頂上

校歌の出だし:ゆみはー

100m何秒?:はかったことないから分からない

尊敬してる人:誰でしょうねー

おすすめグッズ:ガム

ストレス解消:ゲーム、走る

何フェチ?:腋 もちろん女の人の

一番行きたい所:1ヶ月間Freedomになれるところ

今の気持ちを一文字で:開


終わったー><
なんか楽しくなったきた^−^


追記
MP7A1殿、誕生日おめでとう!
やっと15才やね^−^