地雷バトン

地☆雷☆


『地雷バトン』
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

■HN :しろ
■職業 :春から晴れて高校生     
■病気 :慢性副鼻腔炎です
■装備 :大丈夫だ、問題無い(キリッ
■性格 :短気です
■足のサイズ :27.0cm
■兄弟 :バカでゲーマーな小学生の弟が二人います。
■メアドの意味 :教えなーい^−^
■着信音 :MGSでスネークが見つかった時の音
■待受画 :なんと言えばいいのか分からない^p^
■髪型 :なんと言えばいいのか分から(ry
■身長 :173.6cm 中学でかなり伸びたよ!よ!
■視力 :裸眼で0.1くらいかな?
■髪色 :黒です
■香水 :だいっっっきらいです
■エロ? :はい^−^
■ 子供? :いられるのならそうでいたいよ!
遠距離恋愛出来る? :たぶん
■束縛されたい? :えっ?


*好きなもの*
■色 :黒 しろって名前なのに黒
■番号 :4 でもエースとかではない
■動物 :この世に好きな動物などいないです
■飲み物 :コーヒー・牛乳・カフェオレ
■本 :推理小説とマンガ
■花 :この世に好きな花など(ry

■ コンピューターから離れられる? :テストの時は仕方無く 普段はムリ
■殴り合いの喧嘩したことある? :ないよ!
■ 犯罪犯したことある? :ないよ!
■お水/ホストに間違えられた時ある? :ないよ!
■誰かを愛したことある? :どういうこと?
■ 誰かの心を弄んだことある? :たぶん無いです
■人を利用したことある? :あるんじゃね?
■使われたことは? :あると思います!
■ 髪染めてる? :染めてません
■髪の毛巻いてる? :巻いてないです
■タトゥーしてる? :あんなんMがすることでしょうが
■ ピアス開けてる? :あんなんMが(ry
カンニングしたことある? :何回もあるよ!よ!
■お酒飲む? :飲まされることなら
■ジェットコースター好き? :だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいしゅきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
■何処かに引っ越し出来たらな〜と思う? :全然思わない^−^
■もっとピアス開けたい? :開けてないし開けたくもないね!
■掃除好き? :大嫌いです
■丸文字? どんな筆記? :とにかく汚い
■ウェブカメラ持ってる? :なにそれ^p^
■運転の仕方知ってる? :マリオカートなら
■何かを盗んだことある? :記憶の中では無いけどもしかしたらあるかも
■拳銃を手にしたことある? :エアガンなら

*今現在*
■着てる服 :トレーナー
■今のテイスト :意味がよく分からない^−^
■今の匂い :無臭じゃね?
■今の髪型 :ぺちゃんこ
■今したいこと :MHFで超絶課金
■聴いてるCD :けいおん!!の曲とモンハンのサントラ
■一番最後に読んだ本 :容疑者Xの献身
■一番最近見た映画 :たぶんポケモン^−^
■一番最後に食べた物 :ガム
■一番最後に電話で喋った人 :親
■ 初恋覚えてる? :はい、今でも鮮明に
■まだ好き? :(/ω\*)ポッ
■新聞読む? :けっこうよく読みます
■ ゲイやレズの友達はいる? :たぶんいないけどもしかしたらいるかも

■奇跡を信じる? :信じないほうだよ!
■成績良い? :昔はね 今はヒドイもんだ
■帽子かぶる? :帽子キラーイ^^
■自己嫌悪する? :毎日します
■何かに依存してる? :ゲームとパソコン 携帯もそうです^−^
■何か集めてる? :お金なら
■身近に感じられる友達はいる? :いるよ!
■親友はいる? :いるよ!

■自分の字好き?:大嫌いです




終わったぁー
ムダになげぇんだよ、これ