お別れ会

昨日は友達で集まってお別れ会をやりました。
いろいろやってとても楽しかったです。


メインはカラオケだったかな。みんな5時間歌いっぱなしだったぜー^^
みんなは歌がうまいのに僕だけ歌が超絶ヘタクソ^−^
だから僕は基本一人じゃ歌わず誰かといっしょに歌ってたよ^^
もしまた行く場合はちゃんと歌えるようにしたい><
このカラオケではいろんな曲を歌いました。
ボカロ系とかアニソンとか東方系とかメジャーな曲とか。 みんなノリノリでした。
「Help me, ERINNNNNN!!」のときはみんなで
( ゜∀゜)o彡゜えーりんえーりん
( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
ってやってたー^^* あ、もちろん女子もいますよ^^
歌ってた人はみんながノってくれるかすごく心配だったってさ^^


カラオケが終わったらみんなでドナルドへ貢いできました。 クーポンさんマジ天使
そのあとは某書店やら*ニ*イトやら*しん*んやらに行って本とか買ったりしてました。
みんな結構買ってたなぁー。え、僕?買ってないですよ^^^
買い終わったらそのまま解散となり、各自で帰宅しました。
こんな感じでお別れ会は終わりました。







いやぁ、ホントに楽しかったなぁー。
またみんなでこんな風に集まってどっか行きたい。
でも、もうそういう機会はほとんどないんだよね。
学校が別々になるから、人それぞれいろんなことがあり、都合が合わなくなっていく。
高校では新しい友達も出来るだろうから、その友達と遊ぶことが多くなる。
そんな感じで今の友達の関係があやふやになっていき、そして消えていくのかな。
高校で新しい友達が出来ても、今の友達との関係を維持したい。
まぁ、そんなすごく器用なことは僕には出来ないだろうけど。
出来たとしても、それが友達にとって迷惑になったりもするだろうし。
高校生になって得る物は大きい、でも高校生になって失う物も大きい。ってことか
結局何が言いたいというと、
参加できなかったN・Tくんm9(^Д^)プギャードンマイ><