昨日はインしてキャラバンに行ってたら団長が交流区に部屋を作ったって言ったんで
猟団の共用ボックスにトラップツールとネットを250コずつ入れてからジャンプしました。
そこの部屋で最近入団してきた方たちと交流会することになり
下位チームと上位チームに分かれてそれぞれいろんなクエに行きました。
僕は最初の方からいたメンバーの一人なのでまとめ役でしたが、人をまとめるのとかが苦手なので
すごーくグダグダに(ノ∀`)アチャー
演習レイアでは笛の僕が乙るという始末ヽ(´ー`)ノ
リベンジにも行きましたが、クリアはしたものの乙りそうに^p^
やっぱ長い間行ってないとダメになるね(´・ω・`)
そんなこんなで僕は一足先におちました。
今度はいつやるのかなぁー